さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/12/12)

f:id:satobon424:20201212025725j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

・トリニティ・グ―ル

名前の通りこの弓は3本の矢を同時に発射することができる武器で、完全に引き絞ることで集団性能を上げることができます。そしてこの弓の強い点は、相手を精密キルすることで次の弓が電気を帯び、相手に当たるとアークボルトグレネードのような範囲連鎖ダメージを与えることができるところだと思います。PvEで大勢の敵を処理するときにかなり使える武器です!!

f:id:satobon424:20201212025727j:plain

 

医療設備 (タイタン)

グレネードのチャージが一回分追加される装備。また、クラスの指定もされていないのでいろいろなクラスで使える優れ物です。そして現在ステイシスとの相性が本当に恐ろしい装備の一つです・・・

f:id:satobon424:20201212025730j:plain

 

・ベスパー・ラディウス (ウォーロック

リフトを使うことでアークのショックウェーブを発生させることができる装備です。またリフトのチャージ速度を上げることができます。

f:id:satobon424:20201212025733j:plain

 

・鬼神のベスト (ハンター)

亡霊の刃でキルしてから隠密状態になると、スーパーエネルギーが回復される装備。亡霊の刃を使うときは欠かせない装備ですね!!

f:id:satobon424:20201212025729j:plain