さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Call of Duty: Warzone」ゲームモードを紹介する2つのトレーラーを公開

f:id:satobon424:20200310103639j:plain

3月10日に正式発表され、昨晩に配信開始をした「Call of Duty: Warzone」。新たにInfinity WardがWarzoneのゲームモード「バトルロイアル」と「プランダー」を紹介する2本のトレーラーを公開しています。

 

 

・バトルロイヤルのトレーラー

マップに降り立って、戦利品を入手し、迫り来るガスを避けながら戦うモード。最後まで生き残ったスクアッドの勝利!!


・プランダーのトレーラー

キャッシュの獲得量を競い合うモード。スクアッドがキャッシュ100万ドルを集めると2分間のボーナスラウンドが開始され、終了時点で一番多くのキャッシュを獲得していたスクアッドが勝利!!

 

また、Warzoneの特設サイトも公開されていました。250以上の勝つためのコツ、ロードアウト・ゲームモードの戦術、インタラクティブマップ、330以上あるロケーションの解説など書いてあるので見てみるといいでしょう!!

 

 

突然、発表されて配信までが速すぎてもう意味が分かりませんでした・・・しかも基本プレイ無料って・・・すごい時代になりましたよね。流石CoDだと思いました!!配信日に「Destiny 2」の名士のシーズンがスタートしてまだWarzoneの方はプレイできていませんが、時間が空いたらプレイしようと思います!!