さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/11/14)

f:id:satobon424:20201114021906j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

・ウルブズ・ロード

短射程のソーラーダメージのバーストが発生できるショットガンで、高威力で近距離で使えるパルスライフルのような武器です。以前はこの武器かなり強力でPvPが荒れまくっていた時期がありましたが、現在は命中精度も低下しほとんど使っている人がいない悲しき武器です。

f:id:satobon424:20201114021908j:plain

 

・イーオン・セーフ (タイタン)

近接攻撃で、近くにいるイーオンの装備を付けている仲間に次の効果を付与できる。ウォーロックにはグレネードエネルギー、タイタンには近接エネルギー、ハンターには回避エネルギー。また、つけていない仲間にもエネルギーの一部が付与される。パーティなどでつけると恩恵があると思います。

f:id:satobon424:20201114021918j:plain

 

・クロマテックファイア (ウォーロック

サブクラスの属性に応じて、キネティックウェポンによって精密攻撃でトドメを刺すとその属性の爆発が起こる装備です。使い方はかなり難しいですが、面白い装備だと思います。

f:id:satobon424:20201114021919j:plain

 

・レイデン・フラックス (ハンター)

アークポールで素早く連続攻撃すると、ダメージと継続時間が上がる装備です。アークポールを使う人は、絶対に買っておきたい装備ですね。

f:id:satobon424:20201114021910j:plain