さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny2」 エキゾチックパルスライフル 猶予なき時 の媒体のクエストの進め方

f:id:satobon424:20201008005435j:plain

エキゾチックパルスライフル「猶予なき時」の媒体を手に入れ、マスターワークが完了できたのでちょっとまとめます!!

 

入手方法

※スタンダード版を+シーズン版を購入またはデラックス版の購入した人は先行で手に入れることはできます。スタンダード版を購入した方はシーズン13以降になると入手できるそうです。

詳しくは言いませんが、光の超越のストーリーを進めていくと謎のエクソから手に入れることができます。その目で確かめてください!!媒体のクエストも本体を手に入れるときに一緒に手に入ります。

f:id:satobon424:20201113231505j:plain

f:id:satobon424:20201113232125j:plain

  

 

媒体クエストの進め方

まずは、ブレイ・テク施設内の戦闘員を倒して、設計コードの断片を5つ発見する必要があります。

f:id:satobon424:20201113232403j:plain

 ブレイ・テクの施設内というのは「ブレイ・エクソサイエンス」という場所です。この施設内で敵を倒すことで手に入ります。

f:id:satobon424:20201113232540j:plain

f:id:satobon424:20201113232758j:plain

完了したら謎のエクソのところに戻ってクエストを進行させましょう。

 

次にエウロパのネクサス、無限の泉、鏡の回廊で「猶予なき時」使ってベックスを60体倒します。

f:id:satobon424:20201113233014j:plain

自分はこの場所に行くのにとても迷ったのでマップの場所一応説明させていただきます。赤丸で囲った場所なんですけど一体どこを経由していったらいいかこのマップだとわかりませんでした(笑)

f:id:satobon424:20201113233340j:plain

アステリオン深淵の公開イベントがよく行われているところから右側に向かって進むと行くことができます。説明下手ですいません・・・

f:id:satobon424:20201113234054j:plain

そこら辺にいる敵を猶予なき時で倒していけばOKです。

f:id:satobon424:20201113234801j:plain

60体倒したら謎のエクソのところに戻りましょう。

f:id:satobon424:20201113235034j:plain

 

謎のエクソのところに戻ると猶予なき時の媒体を手に入れることができます。

マスターワークにするためには手をたくさん倒す必要がありますが、ヘッドショットで倒すやPvPは絡めていないので簡単ですね!!惑星のバウンティを進めながら使っていくと良いと思います。

f:id:satobon424:20201113235137j:plain

 

マスターワーク化の効果ですが、複数キルの時にオーブ生成がされることと、タイムポータルからの投射物の発射頻度が上昇するとのこと。340レートで武器性能も優秀ですし、精密ヒットを繰り返していれば弾は実質無限+アークソウルのようなものを召喚できるwwwこれは面白い武器ですね!!

PvEでは精密判定が広いボスなどに対してかなり強力な銃だと思いますし、ヘッドショットがうまい人が使えばPvPでもかなり強いと思います。

f:id:satobon424:20201113235952j:plain

 

 

初代Destinyでもレア・エキゾチック武器で登場していたのを覚えています。この復活はパルスライフルが好きな自分はかなりうれしいエキゾチック武器でした!!ありがとうBungie!!