さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 エキゾチックピストル トラベラーの英雄 入手方法まとめ

f:id:satobon424:20200911162200j:plain

昨日、エキゾチックピストル「トラベラーの英雄」を入手できたのでちょっとまとめてみました。

注意:このクエストを始める前には「エクソダス:準備」を完了しておく必要があります。

 

進行方法

まず、タワーのサヴァラのところに行って、「エクソダス:撤退」のクエストを手に入れます。

f:id:satobon424:20200910235259j:plain

ここからは各惑星ごとに分けて説明します。

 

 

●イオ編

イオにいるアシェルのところへ行き、クエストを進行させます。

f:id:satobon424:20200910235727j:plain

 

アシェルのそばにあるセクター「骨の聖所」に向かいクレートを開けに行くことで進められます。

やること

  • 宿られたファランクス・バリズムを倒す
  • セクター内のクレートを開ける
  • 宿られた兵を倒して腐敗の痕跡を25個入手

f:id:satobon424:20200910235912j:plain

最後のフロアにいる「宿られたファランクス・バリズム」体力が高いので火力の高い武器があるといいですね。f:id:satobon424:20200911000909j:plain

 

すべて完了すると今度は、ストライクの「ピラミディオン」を完了します。

やること

  • ストライクのピラミディオンを完了
  • ベックスを倒してスキャンの痕跡を40個入手

f:id:satobon424:20200911001301j:plain

f:id:satobon424:20200911002243j:plain

 

次にアドベンチャーの「予想外の客(英雄)」に完了します。

※こちらのアドベンチャーはマップ上の左側にある王冠マークからスタートできます。

f:id:satobon424:20200911002413j:plain

f:id:satobon424:20200911003054j:plain

 

アシェルのところ行くとクエストの進行とシリコン・ニュロマが手に入ります。イオのクエストは以上です。こんな感じに他の惑星もクエストがあります。次はタイタンへ向かいます。

f:id:satobon424:20200911003418j:plain

 

 

●タイタン編

タイタンにいるスロアンのところへ行き、クエストを進行させます。

f:id:satobon424:20200911004230j:plain

 

スロアンのそばにあるセクター「メタンの噴出」に向かいクレートを開けに行くことで進められます。

やること

  • ハイヴ・ナイト・デク・スラを倒す
  • セクター内のクレートを開ける

f:id:satobon424:20200911004657j:plain

こちらも最後にフロアにいる「ハイヴ・ナイト・デク・スラ」は体力が高いので火力の高い武器があるといいですね。

f:id:satobon424:20200911005102j:plain

 

すべて完了すると今度は、サンルームと怒りの回廊に行きハイブ・ウルトラに守られているクレートを開けに行きます。

やること

  • サンルームのサバスンの金庫番プリン・リッドを倒す
  • 怒りの回廊のサバスンの強奪ケフォンレス、サバスンの防食ズーンボーを倒す

f:id:satobon424:20200911005304j:plain

大きなボスがいるので倒してください。剣を持っていくといいと思います。

f:id:satobon424:20200911010548j:plain

f:id:satobon424:20200911010550j:plain

f:id:satobon424:20200911010633j:plain

 

次にストライクの「サバスンの歌」を完了させます。

やること

  • ストライクのサバスンの歌を完了
  • オーガ、ウィザード、ナイトを倒してテクノロジーのかけらを25個入手

f:id:satobon424:20200911011241j:plain

f:id:satobon424:20200911013528j:plain

 

スロアンのところ行くとクエストの進行とデューティ・バウンドが手に入ります。タイタンのクエストは以上なんですが、ここで一度サヴァラのところに戻ります。

f:id:satobon424:20200911013718j:plain

 

サヴァラのところ行くとクエストの進行とマインドベンダーの野望が手に入ります。次は水星に向かいます。

f:id:satobon424:20200911015050j:plain

 

 

●水星編

水星のバンスのいるのところへ行き、クエストを進行させます。

f:id:satobon424:20200911015712j:plain

 

まずストライクの「庭園の世界」を完了させます。

やること

f:id:satobon424:20200911150443j:plain

f:id:satobon424:20200911150608j:plain

 

次にストライクの「可能性の木」を完了させます。

やること

  • カバルを倒してオシリスの痕跡を40個入手
  • ストライクの可能性の木を完了

f:id:satobon424:20200911150913j:plain

f:id:satobon424:20200911151727j:plain

 

次にアドベンチャーの「システムにバグあり(英雄)を完了させます。

※こちらのアドベンチャーはマップ上の左側にある王冠マークからスタートできます。

f:id:satobon424:20200911153748j:plain

f:id:satobon424:20200911154015j:plain

 

バンスのところ行くとクエストの進行とデ・フ・アが手に入ります。水星のクエストは以上です。次は火星へ向かいます。

f:id:satobon424:20200911154227j:plain

 

 

火星編

火星のアナのいるのところへ行き、クエストを進行させます。

f:id:satobon424:20200911154503j:plain

 

まずに思考研究所:ラスプーチンに向かいます。

f:id:satobon424:20200911154844j:plain

思考研究所:ラスプーチンはここから行けます。しゃがんで進む場所から少し進んで、突き当りに四角いマークが出るのでジャンプしてそこに向かいます。

f:id:satobon424:20200911155225j:plain

f:id:satobon424:20200911154849j:plain

f:id:satobon424:20200911155801j:plain

 

 次にエスカレーションプロトコルでボスを5回倒してください。レベルは問いません。

f:id:satobon424:20200911160031j:plain

 

次にアドベンチャーの「死の震え(英雄)」を完了させます。

※こちらのアドベンチャーはマップ上の左側にある王冠マークからスタートできます。

f:id:satobon424:20200911160744j:plain

 

アナのところ行くとクエストの進行とブレイ・オスプレイが手に入ります。火星のクエストは以上です。最後にタワーに戻ります。

f:id:satobon424:20200911163341j:plain

 

 

よくやくトラベラーの英雄の入手へ!!

お疲れさまでしたー!!タワーのサヴァラのところに戻ると「トラベラーの英雄」を手に入れます!!今回は難易度はそんなに高くはなかったですが、手順がかなり多かったですねwww

f:id:satobon424:20200911161309j:plain

 

気になる性能ですが、内在効果は、「光の集積」というもので、この武器でトドメを刺したときに光の集積がスタックされて、このスタックを消費することでグレネード、スキルエネルギーがチャージされるとのこと。かなり強くないですかこれ!?メーターだってかなり高く設定されていますしPvPでも使えそうですね!!武器のデザインもかなり好みですね。

f:id:satobon424:20200910233229j:plain