さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 今週のBungie(20/11/12)

今週のBungie(20/11/12)が更新されています。

f:id:satobon424:20201113201150j:plain

 

この記事は、上記記事より画像引用しています。

 

 

斬獲のシーズンのトレーラー公開


来週からラスボーン狩りが始まります。それまでに新しいシーズンのアーティファクトを入手することをお忘れなく!!

 

 

ステイシスについて

ステイシスの遅延効果

すべてのターゲット

  • 凍結は損傷によって粉々になる可能性があります。凍結を粉砕すると、フリーズしたターゲットと、他のフリーズしたターゲットを含む他のすべての近くのターゲットにAOEダメージを与えます。
  • 凍結はしばらく続きます。
  • 自動的に崩れるフリーズは敵や近くの敵にダメージを与えません。

戦闘員に対して

  • 凍結は、効果が持続する間、ボス以外のすべての戦闘員を所定の位置にロックします。
  • ボスはしばらくすると自動的に粉々になります。

プレイヤーに対して

  • 凍結は、効果の持続時間の間適用されると、プレイヤーを所定の位置にロックします。
  • 凍結している間、プレイヤーは凍結を解除する能力に置き換えられます。体力とのトレードでより早く解除でき、耐久ステータスが高いほど受けるダメージは少なくなります。
  • プレイヤーはスーパースキルを発動することですぐに凍結を解除できます。

持続型スーパースキルのプレイヤーに対して

  • 解除されるまでプレイヤーを所定の位置にロックします。
  • プレイヤーはすぐに粉々になり、少量のダメージを受けます。

瞬間的なスーパースキルのプレイヤーに対して:

  • スーパースキルを抑制し、解除するか期限切れになるまでプレイヤーを所定の位置にロックします。
  • ここでは、他の全ての凍結ルールが適用されます。

 

 

 

いよいよ「光の超越」が発売されましたね!!自分は追加されたストーリーを昨日クリアできたんですけど面白かったし、今回の話はいろいろ考えさせられるものがありました。この先のストーリーも面白そうな感じがしますね!!しかしながら、PvPのほうでステイシスがなかなか面倒なことになってまして・・・ストーリークリア前にコントロールに行ったんですけど、動きを止められたりとなかなか苦戦しましたwwwプレイしていくうちに慣れていくとは思うんですけど自由が利かなくなるというのは難しい・・・耐久上げて頑張ろうかと思います!!