さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 シュールがタワーにやってきた (20/11/28)

f:id:satobon424:20201129121439j:plain

シュールがタワーにやってきました。

場所は、ハンガーの階段の上にいます。

f:id:satobon424:20200208182950j:plain

 

売っているもの

 

・ハードライト

標的を貫通+跳弾した弾の威力が増加する武器。少し前に弱体化しましたが、まだ強いんじゃないでしょうか・・・

f:id:satobon424:20201129121450j:plain

 

・ライオン・ランパント (タイタン)

空中にいる間の機動性が上がり、空中での腰だめ撃ちの精度が上がる装備です。PVEならアスレチック要素がある迷宮などでも使えたりします。PVPで使えば、高い機動性を生かしたトリッキーな動きができたりとかなり恩恵の大きい装備だと思います。

f:id:satobon424:20201129121453j:plain

 

・フェニックス・プロトコル (ウォーロック

輝く泉の中で立っているときにキル、アシストをするとスーパーエネルギーが回復する装備。ナイトフォールなどの高難易度系のアクティビティで最強の装備だと思います!!

f:id:satobon424:20201129121454j:plain

 

・ケプリ・スティング (ハンター)

近接エネルギーが最大状態に近接をすると、煙玉を投げ、煙玉の効果中はトゥルーサイトを得ることが出来る装備です。また煙玉のダメージ量も上げられます。

f:id:satobon424:20201129121451j:plain