さとログ

さとログ ~さとぼんのゲームログ~

ゲームの最新情報とか好きなこと書いていきます!!                  ※サイト移転しました satobon-gameblog.com/ [2021/12/11]

「Destiny 2」 オシリスの試練の復活!!(名士のシーズン)

f:id:satobon424:20200227114715j:plain

昨日、オシリスの試練の復活がアナウンスされ、開発映像が公開されました。今日は、会社が休みでようやく観ることができました・・・

 

 



 

初代Destinyのオシリスの試練について語るルークスミス。当時は、試練のために一週間頑張れたようです。「このような刺激的なアクティビティが足らないというわけで、問題を解決します!!」的なこと言ってます。

f:id:satobon424:20200227114558j:plain

 

右側は、オシリスの試練の装備ですよね!!左側は、新シーズンの装備でしょうか?

f:id:satobon424:20200227114720j:plain

 

レベルアドバンテージが有効な状態でアリーナに最強プレイヤーがいた場合は、非常に危険です。これは、光レベルが高いほうが有利に戦えるのか!!

f:id:satobon424:20200227115208j:plain

 

「なんとしても試練を成功させたかった。中途半端な状態ではリリースできない」と開発陣が熱く語っていますね。

f:id:satobon424:20200227115319j:plain

 

「完璧なバランスを見つけるために、テストプレイの部屋に籠って試練をプレイする日々ですね。できるだけ楽しく構成にプレイしてもらえるように、スキル、サブクラス、武器、アーマーのバランスを探してきました」

これは、バランス調節に力を入れているという考えで良いですか!?期待してるよ、Bungie!!

f:id:satobon424:20200227115427j:plain

 

Destiny1から素晴らしマップがいくつか復活します!!

コルドロン

コルドロン!!入り組んだマップで好きでした!!

f:id:satobon424:20200227115525j:plain

 

エクソダスブルー

ここも懐かしい~。電車の貨物が左側にあるマップでしたっけ?

f:id:satobon424:20200227115529j:plain

 

アノマリー

初代Destinyで一番好きなマップでした!!

f:id:satobon424:20200227115549j:plain

 

Destiny1の時のオシリスの試練の装備セットも復活!!f:id:satobon424:20200227120126j:plain

 

不敗を達成するとアーマーや武器が特定の反応をします。多分ですが、こんな感じで光るということかな?タワーにいる人が「この人不敗を達成してる!!」とすぐにわかるようですwww

f:id:satobon424:20200227120137j:plain

 

Bungieの開発陣もオシリスの試練を新しい形で復活させることができて楽しみでならないみたいです。これには期待ができますね!!

f:id:satobon424:20200227120622j:plain

 

※画像はトレーラー映像より

 

 

オシリスの試練は、日本時間の3月14日(土)の午前2時からスタートするようなので、ガーディアンの皆さん張り切っていきましょう!!

うわぁぁぁぁ。装備欲しい、装備欲しい。装備欲しい・・・